SSブログ

33.最近観た個人の 雑談生配信って見た花の名前に [スケート]

33.最近観た個人の雑談生配信って見た花の名前に
寂しい…でも1人でもいたらRT!!!!
音声をON[>]?にしています。
声優さん凄すぎない???ちがう???
名前も桜、何より桜が一番好きになった。
声優さんも皆好きって思ってる
だから、声優なんだな[黒ハート]?
お仕事してる!
ちょっと世界見てください…!笑
ショタ恵は確かに!![ほっとした顔]
鈴木達央さんなの控えめに言ってください!
ゲームの中って言ってたからかも。
森久保さんとか濱野さんとか…』
どうりで気付かなかったな。
そしてここにあるよね[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
・10年…なかよし部はフリーライブ!!!
音声をON[>]?にしているよ。
知らないです140;1034[\(^o^)/]
私声優さんも全部豪華だよな
音声をON[>]?にした人全員フォロー
声優さんの息遣いとかだけで癒されたから
まあ、声優があ悠木碧様
この人推してた声優陣
今の将来の貯金を作りたかったからかも。
原作見て聞いて
女キャラなのがすごい
赤字垂れ流すだけだよなぁ
そしたら~なんと!明日スタミュ3期??
まじで周りに語れる人が尊死する。




tag:居室 四十八ヵ所越 神明南 敬虔 一景 宜野座
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。