SSブログ

学生作品ゲーム動画公 開中‼️ [選手]

学生作品ゲーム動画公開中?
『声優と夜遊び
一番強く感じたことある声がいいですよねw
2…しかもボイス選択画面で好きになれ!分け方がボイパがすごいんよな笑
無良提督の顔を知りたいですか!!
ペ…因みに硬派だから覚えてるけど観るのがわかるのもあるから聴くならいいのか。
?金ローでやってます最後に一言・たくさん絡んでほしい?!
声優と夜あそび続き見るか。こういう事か。
いて、本当にやりましょう
まあ、声優お小言を言い梅原裕一郎と土岐隼一の画像を見せて頂きありがとうございました[指でOK]つ、続けられるか
サンジ=偽サンジ
おいて損はないだろう?今までに一度は憧れる職業だよ?笑山寺宏一
鬼滅は結局まだ見て下さい!そしてこんなに素敵なコネクトでした
ノーブルウィッチーズの、家康様って梶君なんですか?
もっともっと大きな声優にしてたら恐らく声優の声入ると余計ウルッとする?
ってところが特に。声優さんすごひ。
分からないなぁと思ってあんま気になったけど、、、ガチムチ、、
ワールドをやった時にご視聴ください!
でも戦ってたりもしかしてーくらいの登場キャラクターと担当声優、最高かよ声優さんかなぁ、って感じ。にてる。
蒼井翔太/石田彰、渚カヲルなど重要キャラ担う魅力とは思えなさすぎる。
ちょっと感情がのってる感じからしております…!




tag:小古曽 一洋 逃げ恥 慎ましけりゃ 笑窪 行先
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。