SSブログ

【20%OFF】【C Gつき】メイドさんとイチャラ [スケート]

【20%OFF】【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのコハル~[暗黒大要塞鮭]



2022年05月04日0時
あらすじ

貴方にはたくさんのメイドさんが仕えています。
そんなメイドさんのお仕事は、貴方のお家のお掃除やお庭の手入れ、家事や炊事に洗濯…そして、性欲処理に子作りまで…
世継ぎのためにメイドさんとたくさん子作りし、献身的な奉仕で心も体も癒されましょう。

「今日はいっぱい子作りしようね!ご主人様♪」

今回貴方をお世話するのはコハル
赤い髪のちょっと幼さが残るメイドさん。
少し甘えたがりな天真爛漫な性格。
自分の事をかわいく見せようと日々努力する女の子。料理がとっても上手。
子供っぽい部分も多々あるが、貴方を想う気持ちはとても強く、赤ちゃんもたくさん欲しいようです。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。